Depeche Mode

2011年11月03日

Depeche Mode + Erasure Night告知

Remixes 2: 81-11 (3 Disc Edition) Tomorrows World: Deluxe Edition

告知です!
僭越ながらDM・Erasure関連のイベントで回させて頂く事になりました(^^ゞ
以下、主宰のマーシャンさんからの告知です。

−−−−−−−

21年ぶりにフレッチが日本の地を踏むという快挙を達成、
DMがついに2013年に来日公演を実現できるかも?という
ところまで迫ってきたメモリアルな2011年、
さかのぼること6月にはRemixes 2:81-11をリリース、
さらにDMファミリーのVinceとAndyのユニットErasureが
10/3に新譜"Tomorrow's World"をリリース、
こんな嬉しい時にみんなで語って踊って叫びましょうー!

というわけで、11/3(木・祝)にどっしりずっしりの6時間、
DMとErasureをメインに、メンバーのソロプロジェクト、
旧DMメンバーのプロジェクトまでを幅広くフィーチャーして
ロングなクラブイベントを企画しました!

みなさま、お誘いあわせの上ぜひ遊びに来てくださいね〜♪


〜Depeche Mode + Erasure Night〜

日時:11/3 (木・祝) open/start 16:00 close 22:00

料金:2000yen (inc 1drink)

場所:高円寺AMP CAFE

AMP CAFE
http://www.koenji-high.com/ampcafe/access
(※再入場一切不可)

-DJ-
Picorin(ピコピコおじさん、ex.Cutemen)
helix
yamap
echo
nozap!!

−−−−−−−

尚、AMP CAFE様のご厚意によりフード持込可となっています。

Erasureの新譜、Amazon UKより発送のメールが届きました。
今回も上々の仕上がりのようですし、イベントでご参加の皆さんと聴けるのが楽しみです。
個人的にはVinceのRemixやRecoilあたりも入れたいなーと思っていますが…

ご都合つく方は是非どうぞ♪
posted by helix at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228508817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

