Depeche Mode

2011年07月04日

DJフレッチ、来日!!!

もうフライングして言ってしまいます。
Fletch、7/8、50歳のお誕生日おめでとうございまーす!

   * * *

6/25、大ニュースが日本を駆け抜けました。(大袈裟?)
twitter上に、Depeche ModeのAndy FletcherがDJとして来日するとの書き込みが。
そして7/1には正式にSONICMANIAのサイトにてアナウンス。
("Depeshe"の誤植は直して欲しいけど〜(笑))
DMのオフィシャルサイトにもFletchのDJツアー最新日程として情報がアップされました。
今の状態の日本に来てくれるなんて、本当に本当にありがとう!!!
チケット早速買ってきましたーーー!

   * * *

因みに、私の中の勝手なDJフレッチのイメージ…

・頭からキラーチューンを連発。
・Blue Mondayを必ずかける。
・DMを出し惜しみしない。(但しリミックスに限る。)

と言いつつ、後半にかけてはストイックなハウス系で落としたりと、構成はきちんと考えられてる印象。
もう絶対盛り上がらない訳がない!(笑)

何かエラソーですいません!
本当に楽しみ、何よりも嬉しいニュースです。

   * * *

思えば、08年に長年のDMファンのマーシャンさんが始められた来日嘆願署名ですが、取りまとめ後の各所への働きかけの中で、Fletchに宛てても送って下さっていたのだそうです。
Fletchはちゃんと見てくれていたんだと信じます。
いつの日かDMとしての来日も叶いますように、でも今は心から彼の決断に感謝したいと思います。

DJ_Fletch1.jpg DJ_Fletch2.jpg DJ_Fletch3.jpg

DJ_Fletch4.jpg DJ_Fletch5.jpg DJ_Fletch6.jpg

DJ_Fletch7.jpg DJ_Fletch9.jpg DJ_Fletch10.jpg

DJ_Fletch11.jpg DJ_Fletch12.jpg DJ_Fletch13.jpg

DJ_Fletch14.jpg DJ_Fletch8.jpg
posted by helix at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213129960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

