Depeche Mode

2009年09月07日

あの頃のように

最近のギター・バンドをとんと聴かなくなって久しかったりしますが、ジョニー・マーが加入したというので現金にThe Cribsの新譜『Ignore The Ignorant』を買ってきました(^^;ゞ

ブリット・ポップ後のUKバンドはヴォーカルの声を好きになれないパターンが多く、正直個人的にはCribsもあまり好みじゃない…
(ツインボーカルらしいですが…)
でもこのアルバム、聴いててミョーに胸が痛くなりました。
特にアルバム前半、ジョニーの昔のスタイルが顕著に出てる。
それはもう吃驚するくらい。
俄然来日公演行きたくなりました。現金(^^;)

で、ジャケットですが、ひと目見て
「あらこんな所にSubHuman」
と思ったりしました。

イグノア・ジ・イグノラント(DVD付)

正確には、シングル「Prey」か。

Prey single

ちょっと似てる?

アラン先生、3月頃にRecoilの新作を作ってるとの発言がありましたが、次作は案外早く聴けたりするんでしょうか。
先生の為にノルウェイからサセックスに飛んで来たらしいBritt Rinde Hvalさんという美女(コラボレイター?)の存在が気になります。
posted by helix at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。