Depeche Mode

2008年11月30日

【募集終了】Depeche Mode来日実現に向けて

※2008/11/30をもってメッセージ募集を一旦終了しておりますが、記事は残しておきます。

* * *


'09 TOUR 来日嘆願メッセージをお願いします。


09年のDepeche Modeのツアータイトルは、"Tour Of The Universe"に決定しました。

今度こそ、是非とも日本で彼らのライブを観たい…
ツアー日程に日本を組み入れて欲しい…


そんな熱い想いを、DMのオフィシャルサイトとMute Records、及びEMI Japanに届けよう、という活動を、長年のDMファンでいらっしゃるマーシャンさんが始められました。

先ずはSNS“mixi”上にて、来日嘆願メッセージを募集しています。
mixiのアカウントをお持ちの方は、『Depeche Modeアナログステッチ会』コミュニティにご参加の上、下記トピックのコメント欄に想いのたけを書き込んでください。

 '09 TOUR 来日嘆願メッセージを集めます

アカウントをお持ちでない方は、helix宛にメールをお送り頂ければ、責任持ってマーシャンさんにメッセージをお届けします。(お名前はハンドルネームで構いません。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆お願い◆

・本編は、日本語と英語でお書きください。
 英語が間違ってても問題ないっす!想いが大切。

 ★簡単な翻訳サイト★

・helix宛にメールをお送り頂く場合は、タイトルに「来日嘆願」とお付けください。
 振り分けし易くする為です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

日本のファンの熱い想いをぶつけましょう!
ヨロシクお願いいたしますm(__)m



《追記 2008/11/29》

来日嘆願の署名活動ですが、明日11/30(日)をもちまして、メッセージ受付は一旦締め切りとなります。
Tour Of The Universeは、今のところ7月までのスケジュールとなっていますので、その後の予定は調整中と想像し、関係各所へのアクションを起こすならばやはり年内中にだろう、という判断により決定されたそうです。

集められたメッセージは、発起人のマーシャンさんより、まとめてまずはオフィシャルサイト、MUTEにメールで送られます。
その後、EMI JAPANには郵送、SMASHにもメールと郵送で送付されるとの事です。
いずれもクリスマス頃の到着に向けて、マーシャンさんがご準備下さっています。

* * *

ラストスパートとなりますが、
メッセージを頂ける方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by helix at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございますm(_)m
お気持ちがありがたくて、なんとお礼を申し上げれば良いのやら…。
これでたくさんの方の賛同が得られれば幸いです。
これからも、一緒に盛り上げてください!
よろしくお願いいたします。
Posted by マーシャン at 2008年10月09日 01:07
マーシャンさん、此方こそ、真摯な企画をありがとうございます。

かく言う私もコメント入れてきました。
どう纏めようかずっと考えていた所為か、夢にデイヴが出てきました(^^;)
そして「アイメイクが薄い」と怒られて、アイシャドウの入れ方を教わりました…
なんて夢だ…

今回のツアーに関わる人達が、日本のファンの声にも目を留めてくれたら嬉しいですよね!
来日実現に向け、これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
Posted by helix at 2008年10月12日 13:02
長い間ご協力いただき、本当にありがとうございました!
最後までこんな風にしてご支援たまわり、何とお礼を申し上げたらいいのやら…(涙)
お陰様で、みなさんからのとてもあたたかいメッセージを集めることができたと思います。
絶対に1つ残らず各所に送り届けます。
あとは関係者の目に留めてもらい、日本に来てくれる可能性を模索していただけるかどうかを祈るばかりです…。

本当に本当にありがとうございました。
helixちゃんの気持ちが嬉しくて、今泣いてます…(^-^;
Posted by マーシャン at 2008年11月30日 01:18
マーシャンさん、

あああお返事遅くなりまして本当にスミマセン。。

長い間、先陣を切って導いて頂きどうもありがとうございましたm(__)m
一人では出来ない事でも、大勢の力が集まれば何かが起こるかも、と希望を与えて頂いたのが何より大きかったです。
クリスマス頃を目標と言うと、今まさに作業も佳境ですよね?
年末のお忙しい中、文章を考えたり送付先を纏めたりして下さってるんだなと考えると、何も出来ないのが申し訳ないしもどかしいですが…
本当に、関係者の方々に伝わるといいですね。
一デペファンとして、心よりお礼申し上げます!
Posted by helix at 2008年12月15日 00:40
明けましておめでとうございます。

DMの素晴らしさが日本で体験出来ないのは
悲しいですよねぇ。。。海外のファンのように
" Never Let Me Down Again"で大きく両手を左右に振る
光景を日本で観られる日が来ればいいですね!

今年もよろしくお願いします。
Posted by SANE at 2009年01月02日 01:16
SANEさん、

本当に遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

近年はNew OrderもCureも来日したし、もう残された大物(笑)はDMだけですよね。
日本のファンの想いが伝わるよう、日々念じています。。
DM来日の暁には、会場で共に両腕を大きく振りましょう!

此方こそ、今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by helix at 2009年01月15日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107760883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。