Depeche Mode

2009年01月15日

Sounds Of The Universe

sotu1.jpg

ギリギリ松の内?^^;
明けましておめでとうございますm(__)m

年末よりばたつき、どうにも余裕のない日々を送っておりましたが。。

Depeche Modeのニューアルバムのタイトルが正式に発表されました。

  Sounds Of The Universe

とてもいいタイトルだと思います。

頭の中に、

そう言えば彼らの前身バンドの名前はComposition of Soundだったなぁ、

とか、とりとめのない事が浮んだりもしていますし、

この末期的な世界不況の中、宿命的な意味合いを感じたりもして、

(彼らが意図したものであったとしても、なかったとしても)

オフィシャルの記事を読むにつけ、無闇に涙が溢れてきました。

私は近年になって漸く初めてDMを聴きましたが、

それはこれまでに聴いたどんな音楽よりも「新しく」、「美しかった」のです。

ニューアルバムが出るまでの間、自分に出来る事は

彼らの音楽を信じて、そして待つ事だけです。

先行シングル"Wrong"は2月リリース、

アルバム"Sounds Of The Universe"は4/21リリースです!

sotu2.jpg
posted by helix at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | DM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

